• ベストアンサー

松戸市付近のおすすめの縮毛矯正を扱っている店

くせ毛で困ってます。今、行っている美容院の縮毛矯正も大満足するほどのできるほどの出来ではありません。 松戸や柏または東京付近で実際に行ったことのある 縮毛矯正のおすすめの美容院がありましたらぜひ 教えていただきたいです! この時期くせ毛でうんざりなのです・・(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12466
noname#12466
回答No.2

#1の者です。補足にお答えします。 私がリペアをしたのが昨年の10月上旬であり、それ以降かけてないので、はっきり覚えておらず申し訳ないのですが、たしかカット・シャンプー込みで約20,000円だったと思います。 あと、リペアについて詳しく紹介されてるHPを見つけたので、URLを貼り付けておきます。 この中の「サロンマップ」で千葉県のところに、松戸市の美容室も載っているので、お近くであればこちらに問い合わせてみるのもいいまもしれませんね。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/ripea.htm
cyamsan
質問者

お礼

ネットで調べて、今日埼玉の方の美容院に行ってきました。 秋頃にそのへんに引っ越すので。 なかなかの仕上がりです。 いろいろとありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#12466
noname#12466
回答No.1

市川市在住の者です。 お住まいのところから遠いのですが、私が行っている「マリアングレース」という美容院の“リペア”という縮毛矯正は良かったです。 私は少しくせ毛があり毛の量が多くよく広がってしまいましたが、ここの“リペア”をやったらサラサラになりました。 店は小さく、こじんまりとしたアットホームな感じです。 ただし場所がちょっと問題で・・・私はいつもバイクか車で行っています。(駐車場は2台分) 電車であれば、京成鬼越駅より北の方角(税務署方面)へ徒歩約10分、左に京葉銀行がある角で右折し、さらに徒歩2・3分で左側にみえてきます。(焼肉屋「赤門」と同じ並び) 下のURLは市川のお勧めの美容室が載っているので見てみてください。 情報が集まっていないようなので、ダメもとでご紹介しました。 参考にならなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.j-mode.ne.jp/ichikawa/shop/biyobbs.html
cyamsan
質問者

補足

マリアングレースかなり興味あります。 もしよろしければ値段を教えていただけませんか? 市川伝言板はとても参考になりますね。 松戸市もほしいです・・・

関連するQ&A

  • 縮毛矯正のオススメ店

    強いくせ毛で、パーマをしている時以外は、縮毛矯正をしています。 いくつかのお店でしたことがあるのですが、 だいたい1ヶ月もたてば、癖、うねりが出てきてしまいます。 縮毛矯正しないよりはマシですが・・・ 美容院で「一度矯正した部分はずっとストレートですよ」 なんて話も聞いたことがありますが、全然もちません。 今、通っている美容院はカットは気に入っているのですが、 縮毛矯正がいまいちで・・・。 「かからなかった」と言って、再度無償でやり直してくれたこともありますが あまり結果は変わりませんでした。 東京、神奈川あたりで縮毛矯正の おすすめのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 名古屋でお薦めの縮毛矯正美容院。

    クセ毛なので、一度縮毛矯正をしてみたいのですが、最近は普通の美容院でも矯正をしているところが多く、どこの美容院でもよいのか迷っています。 名古屋なんですが、お薦めの美容院ってありますか? 今はどこの美容院でもOKなんでしょうか? (今風のところなら) アドバイス宜しくお願いします。

  • いい縮毛矯正の店はありませんか?

    私はヒドイクセ毛で今度、縮毛矯正をかけようと思っているのですが、過去の質問を見てみると美容師さんの技術によって仕上がりがだいぶ違くなるそうですね。そこで足立区近辺でイイ腕を持った縮毛矯正の美容院を知っている方がいらしたら是非、教えて下さい。

  • 縮毛矯正が上手なお店。

    乾くと広がる・うねる髪質の私です。。 今までに2回 同じ美容室でかけたことはあるのですが、2回目かけたときは手触りがキシキシっぽくてなんとなく嫌でした。それにそこのお店はものすご~くしつこく「ハビット」を勧め、「まっすぐになりすぎるのは嫌だから」とそんなにきつくない癖毛用の方をお願いすると、美容師さん同士でヒソヒソし、「本人がこれがいいって言ってるんだから・・」と言ってるのが聞こえてしまったので なんとなく印象悪くて もうそこには行きたくありません。 北海道旭川市内で「これはよかった!」という縮毛矯正をされた方、お店の情報をください。お願いします。 それから縮毛矯正の上手なお店って見分け方とかあるんでしょうか・・?

  • 縮毛矯正の悩み…

    3,4年ぐらい前から縮毛矯正をかけているのですが、いつも髪の毛がぺったんこになってしまいます。その美容室は東京の縮毛矯正で有名な所なんですが…見事なまでのぺったんこにされてしまって…。 でも2,3か月すると丁度良い感じのストレートになってくれるんです。 最近の縮毛矯正ってぺったんこにならない、と聞いたのですが、 私は癖も強く髪も太く、量も多いので、また縮毛矯正をかけたいと思ってます。 ですがまたぺったんこにされたら…と思うと…そこの美容室には行けません。 別の新しい美容室を探した方がいいですよね? また縮毛矯正くを綺麗にやってくれるお店を探すコツってなんですか? 一人で最後までやってくれる、とかですかね? あともし東京23区外でお勧めの縮毛矯正の美容室があったら教えてください。 そろそろ梅雨の時期なので…ヘアアイロンじゃあもうどうにもなりません…お願いしますm(_ _)m

  • マイベスト縮毛矯正&縮毛矯正歴を教えて下さい!!

    私は物心ついた頃から癖毛に悩まされ、様々な種類の縮毛矯正をかけてきました。かれこれ10年ほど癖毛と共に生きてきました☆ある意味、苦悩の日々です。 ちなみに髪質は、多い・太い・癖毛です。 シャンプーやトリートメントなどのヘアケアものも、お金かけてます・・・。 最近Super SARA(スーパーサラ:28000円)に落ち着いていたんですが、そこの美容院の縮毛矯正の技術はすばらしいのですがカットが今風じゃないというか・・・あまり気に入らないんです。結局カットだけ別の美容院でやってもらったりすることになるので、お金がいくらあっても足りないんです。カラーもするので。 なので、今回はカットをしてもらっている美容院で、縮毛矯正というメニューがあったので、お値段もお手頃だしそこでかけてみようかなと考えているのですが、癖が戻ってしまったり痛みがひどくなったりしないかと色々不安で仕方ありません。 縮毛矯正って、有名なものから、各美容院ごとで提供しているもの(ただ縮毛矯正とだけ記してあるもの&名前がつけられているもの)まで様々でほんと迷ってしまいます。 そこで、私と同じような悩みを持っている人からの情報を得たくて質問を登録させていただきました。 お値段や技術面など総合的に今までで一番気に入っている縮毛矯正を教えて下さい!★できれば美容院(関東)も教えていただければ、参考になるので嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正とヘアケア

    私はもともと癖毛で、ストレートパーマや縮毛矯正をしてはいるのですが、どうもいまいち、、、 しかも髪がものすごく痛んでしまい、今はそれさえも出来ない状態になってしまいました。 直そうと色々やってみましたが、どれもあまり効果がなく、バサバサのままです。 痛んだ髪にも浸透してくれるトリートメント剤があれば是非教えてください。あと、縮毛矯正の美容院でお勧めのところがあれば教えてください。お願いします。

  • 矯正縮毛について

    矯正縮毛について質問です。 俺は結構なくせ毛でなお且つ髪質が硬いです。 で矯正縮毛をかけたいのですが 俺の矯正縮毛のイメージは髪がぺしゃんこになってしまうイメージなのですが、 美容師さんに言えばそうならないようにしてくれるのでしょうか? 教えてください! また費用は一回でどのくらいかかり、 どのくらいの期間縮毛が保たれますか? また神奈川県でいい美容室があったら教えてください!

  • 縮毛矯正剤

    縮毛矯正剤 私はくせ毛で特に前髪の一部と襟足と後ろ髪の一部はけっこうひどいです。 美容室で縮毛矯正はしたいけど、お金がかかるので 縮毛矯正剤を買おうか迷っています。 今決めているのは、リファインストレートHです。 購入して使用した人の感想には 美容室でやってもらった時よりも良かった!とか、 美容室で縮毛矯正剤すると髪がぺちゃんこになるけど、これは自然な仕上がりになった!とか 感想の中にはいいことしか書いてなかったのですが、これを使った方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃったら色々教えてください。

  • 縮毛矯正

    私は生まれつきひどいクセ毛で、悩んでいます・・。今までちょっと面倒で、(1年に何回もかけなければいけないなど・・)やったことがなかったのですが、今回思い切って縮毛矯正を当ててみようかとおもうのですが、東京都内で(できれば新宿周辺で)お勧めの美容院がありましたら教えてください・・。ネットで調べたら、4500円と言うのがあったのですが、それは大丈夫なのでしょうか・・?やはり値段が安すぎると不安なので、できれば1万円以内で、長持ちして、自然な仕上がりの所を教えてください^^よろしくお願いします。