• ベストアンサー

松戸市付近のおすすめの縮毛矯正を扱っている店

くせ毛で困ってます。今、行っている美容院の縮毛矯正も大満足するほどのできるほどの出来ではありません。 松戸や柏または東京付近で実際に行ったことのある 縮毛矯正のおすすめの美容院がありましたらぜひ 教えていただきたいです! この時期くせ毛でうんざりなのです・・(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12466
回答No.2

#1の者です。補足にお答えします。 私がリペアをしたのが昨年の10月上旬であり、それ以降かけてないので、はっきり覚えておらず申し訳ないのですが、たしかカット・シャンプー込みで約20,000円だったと思います。 あと、リペアについて詳しく紹介されてるHPを見つけたので、URLを貼り付けておきます。 この中の「サロンマップ」で千葉県のところに、松戸市の美容室も載っているので、お近くであればこちらに問い合わせてみるのもいいまもしれませんね。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/ripea.htm
cyamsan
質問者

お礼

ネットで調べて、今日埼玉の方の美容院に行ってきました。 秋頃にそのへんに引っ越すので。 なかなかの仕上がりです。 いろいろとありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

市川市在住の者です。 お住まいのところから遠いのですが、私が行っている「マリアングレース」という美容院の“リペア”という縮毛矯正は良かったです。 私は少しくせ毛があり毛の量が多くよく広がってしまいましたが、ここの“リペア”をやったらサラサラになりました。 店は小さく、こじんまりとしたアットホームな感じです。 ただし場所がちょっと問題で・・・私はいつもバイクか車で行っています。(駐車場は2台分) 電車であれば、京成鬼越駅より北の方角(税務署方面)へ徒歩約10分、左に京葉銀行がある角で右折し、さらに徒歩2・3分で左側にみえてきます。(焼肉屋「赤門」と同じ並び) 下のURLは市川のお勧めの美容室が載っているので見てみてください。 情報が集まっていないようなので、ダメもとでご紹介しました。 参考にならなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.j-mode.ne.jp/ichikawa/shop/biyobbs.html
cyamsan
質問者

補足

マリアングレースかなり興味あります。 もしよろしければ値段を教えていただけませんか? 市川伝言板はとても参考になりますね。 松戸市もほしいです・・・