• ベストアンサー

デスクトップのキートップは勝手にハズレますか?

デルのデスクトップパソコンですが、 キーボードのキートップがありません。 急に無くなりました。 一つだけ。 寒さでハズレて飛んでハズレる事なんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

仮に外れたとしてもラバードームの力で見つからないほど遠くまで飛ぶとは考えにくいです。そこらへんに落ちてませんか。

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.3

あるかもですが、 ま、ハズレのキーボードなんでしょう。 わざわざ、探して付けるよか 新品でも買えばいいですよ。

• 02140023
回答No.2

冷えればモノは固くモロくなります。 キーボードの樹脂も例外ではありません。 勢い良くタイプしたら飛ぶかもしれませんね。 飛んでしまったことに気づかなかったのでは。

noname#231536
noname#231536
回答No.1

勝手になくなるのは考えにくいですけど、 ・何かをぶつけた拍子にキートップを留めているツメが壊れた ・キートップの隙間に何かを挟んだ状態でてこの原理で外れた ・誰かがイタズラで外した くらいなものでしょうか。 寒さが関係するような構造ではないと思いますが。。。