• 締切済み

電話(通話)する際、黒い画面が出ます 304sh

softbankのaquos 304sh使用しています。 この前から電話受けのボタンは押すと電話する間に画面が黒い色に出ます。 どんなボタンを押しても電話する間に画面を見ることができません。 ブラックこと、画面だけ出て電話が終われば、再び画面が表示されます。 どうすればいいですか。 日本語下手します。 ㅠ.ㅠ やさしい日本語で教えて頂ければ感謝します^^ Happy new year!! ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソフトバンク カスタマーサービスセンターTelephone