• ベストアンサー

ザ・クルーとニード・フォー・スピード

PS4のニードフォースピードとザ・クルーで購入を迷っています マルチプレイの人口 マップの大きさ 車種 カスタムの幅 グラフィック 上の比較でそれぞれどちらが優れているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212951
noname#212951
回答No.1

ニード マルチプレイの人口 多い マップの大きさ まぁまぁ広い 車種 数が多いとまで感じなかったが日本車が多い カスタムの幅 パーツ的に少ないがペイント等は豊富 グラフィック かなり作り込まれていてリアルだが地面がテカりすぎて個人的にはちょっとマイナス ザクルー マルチプレイの人口 多い マップの大きさ かなり広い(アメリカを舞台にしている為) 車種 少ないといえば少ないがニードとあまり変わらないこちらは世界各地の車種が揃っている カスタムの幅 かなり細かく作れる為楽しい グラフィック 車はニード程レベルが高いが道などは多少劣っている 結論 動画見て決めれば良い 個人的にはザクルーだがニードも人気である 最終的にはその人その人の好み

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。