• 締切済み

男が怖い

性的虐待の過去があるみたいで、そういうことに嫌悪感と恐怖をぬぐえず、37歳に至るまで恋愛経験がありません。父が私を愛していたならまだしも、愛していたわけでもない人に傷つけられて、本当に愛する人をみんなのように自然に愛せません。歪んだ欲求のためかどうかはわかりませんが、奇病にかかり、本当に悲しくて苦しいです。仮想恋愛は楽しめますが、男の人が怖いです。好きな俳優さんがいて、遠くでその活躍を応援するのが楽しみで生きています。

みんなの回答

回答No.1

好きな俳優がいるのなら男を全く拒否はしていないだろう。 男性恐怖症を治したいのかどうか、君の意思次第だけども、こういうのは専門のカウンセラーに相談するのがいいかね。