- 締切済み
画面が真っ暗で動かない
ts0472の回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4363/10778)
グラフィックドライバーが非対応なのでは? PCのチェックで問題提示は無かったでしょうか? アップグレード前にWindows10対応ドライバーをインストールしておかないといけなかったのか Windows10非対応パソコンだったのか アップグレード時に不具合が生じたのか >アップグレードしてから 作業中に画面が映らなくなったのであれば デバイスドライバーの可能性が高いと思います アップグレードが全て完了 電源OFFにした後の現象であれば 長いアップグレード作業に耐えられずパソコンが壊れたのかも知れません Windows起動前のPOST画面(メーカー画像)も表示されない 画面が映らないのであれば操作もできない状況ですので 購入時の状態に戻せる事を願うしかないと思います
関連するQ&A
- wn10のアップグレードで互換性が無いアプリの削除
ウインドウズ7から10に変更したパソコンです。ウインドウズ10のアップグレードが元々ついているトレンドマイクロのセキュリティが互換性がないのでアップグレードができません。トレンドマイクロのアンインストールしたいのですが、どこかに削除の方法が載っていればいいのですが。 NECでpc-LS150DS1JWです。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- スマートビジョンについて
アップグレード後smart vijonが見れなくなっている件について ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- 必要なプログラムをアンインストールして困っています
現在ウインドウズ8.1から10にアップグレードしている環境のパソコンで間違えてofficeをアンインストールし1か月以上経過しています。 色々調べて再インストールに挑戦していますが(プロダクトキー)というものが見当たらず調べてもわかりません。簡単にわかる方法が有れば教えていただけませんでしょうが?宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)