• ベストアンサー

ビッグボーイのランチ時間

rena-katzの回答

  • ベストアンサー
  • rena-katz
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

店によって違うとは思いますが大体11:00~15:00が ランチの時間だと思います。 あとスープバーなどは確かランチの時間を過ぎてもいけたと思います。 数年前に昼から行って夕方までいましたが普通にいれましたよ。 一緒にドリンクバーを頼まれるのもいいかもしれないですよ。

関連するQ&A

  • 美味しいランチ

    1/19に久々に平日にお休みをとれたので、都内(お台場、品川、銀座、汐留、新橋)の美味しいランチを食べに行きたいなぁって思ってます。 だいたい1000円から2000円以内で、お勧めの美味しいランチがあったら教えて下さい! ジャンルは、何でもOKです☆ 強いてわがままを言うなら、夜のディナーになると高いけど、ランチは手頃な感じのとこがいいです(笑) 宜しくお願いします。

  • ランチの時間

    今度元職場の先輩と、ランチをすることになりました。 一緒にお仕事をさせて頂いていた時は、とても良くしてくださいました。 15時から予定があるからその前に、何時間からがいい?とのことでしたので、誘って頂いたお礼と私は何時でも大丈夫だという旨13時くらいからいかかでしょうか?とお返事をしたのですが、妥当でしょうか? 久しぶりにお会いするので、長めに時間を取れば良かったかなという思いと、外出ついでにランチをということであれば、あまり早く時間設定しても…と思いこのような判断となりました(汗。 返事をしてしまった後ですが、何か失礼がなかったかと心配しています… しょうもない質問ですみません(涙。 みなさんの意見を伺いたいです。 よろしくお願いします致します。

  • 喫茶店のランチの時間

    喫茶店でランチを食べられる時間は、何時から何時まででしょうか。

  • 下北沢 ランチ

    今度の日曜日に友人と下北沢へ初めて(大阪から)行くのですが、 ちょうどランチの時間になりそうなのでお店を探しています。 ネットで色々と探してみましたが、大阪にも店舗がある所ばかり検索されて・・・下北沢でしかないお勧めのランチを食べられるお店を教えていただけたらと質問させて頂きました。ジャンルは何でもOKです。 宜しくお願いします。

  • ランチジャーを使っている方

    お昼にお弁当を持っていくため、ランチジャーを買おうと思います。 スープ入れの付いた物を検討しているのですが、これからの季節にランチジャーはどうなのでしょうか? 保冷もきくので冷たい麺類などもOKらしいのですが、逆に夏場に温かい物を入れたりしても腐敗しないのか心配です。 夏場でも温かいご飯やスープを入れていますか? 常温のご飯や冷たいご飯を入れると腐敗しやすいということはありますか? ランチジャーの良い活用法などがあったら教えてください。

  • 明太子クリームパスタのランチのカロリー!

    初めまして! ダイエット中の高校1年生です。 ・茸と明太子のクリームパスタ ・コンソメスープ ・サラダ お店のランチなのですが、大体でも良いのでカロリーを教えてください! お願いします!

  • ケーキ屋さんで品揃えがいい時間帯はいつですか?

    明日は祖母の誕生日なので、ケーキ屋さんでケーキを買っていこうと思うのですが、何時ごろにいけば多くの種類のケーキが並んでいるんでしょうか? 少し前に午後6時に行った時はケースがガラガラでした。 店舗によって違いはあるとは思いますが、大体この時間帯は並んでるよ、という大まかな時間でもいいので教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 有楽町か東京で早い時間にランチができるとこ

    有楽町駅か東京駅周辺で日曜日に10時半か11時ぐらいからランチをしているおいしいお店を探しています。いくつか調べてみたのですが大体11時半でなかなかみつからなくて困っています。ご存知の方おしえてください。

  • 銀座で長時間ランチ

    日曜日に、銀座で女の子4人でランチを予定しています。 12時半か1時に開始予定なのですが、1人が遅れて1時半から参加予定のため 長時間、ゆっくり長居しながらおしゃべりできるお店を探しています。 合うようなお店がありましたら、教えてください。 ■場所:銀座1丁目から4丁目くらい ■予算:1000~3000円くらいまで。 ■時間:日曜日の12時半か1時くらい~14時半くらいまで ■雰囲気:ゆったりおしゃべりをしながら、長居できるお店。      あまりフォーマル過ぎない方がよいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 好きな先輩とランチ

    会社の好きな先輩にランチ誘われました。もう一人久しぶりの男性ないます。三人ランチですが、先輩と仲良しの男性です。 ちょっと期待しちゃいますが、平日のランチくらいどうってことないですか? 毎日少しずつ話を進められて、どこのお店がいい?と聞いてくれます。 できたら休日に会いたい!