• 締切済み

鼻毛

鼻毛処理してる人って少ないんでしょうか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

鼻毛の役割は、呼吸によつて人体えの影響及ぼす異物・埃・粉塵・などの微粒子を鼻毛で 絡め取り肺や気管支などの侵入を防ぐフィルターの役割。 わずかだが水分を保ち鼻の乾燥や喉の乾燥を防ぐとありますが、鼻毛の処理している人は。 3万4004人の回答。 抜く  男性44.8% 女性16% 切る 男性50.8% 女性44.1% どちらもしてない。 男性4.4% 女性39.9 % 男性は、100%近くいます。

• yoruaru-q
回答No.1

少なくないと思いますよ 鼻毛を切るはさみがあるくらいですから 需要はあると思います