• 締切済み

Microsoft IME2012の単語登録につい

一週間ほど前からMicrosoft IME2012で単語登録が出来なくなりました。 復元もしてみたのですが駄目でした。何故だかわからず困ってます。 助けて下さい・

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>復元もしてみたのですが駄目 これは「システムの復元」のことですか? こちらの記事にあるスキャンディスクや、修復では改善しませんか? (単語登録ができない/変換ができない) http://soft1.jp/trouble/w/w053.html#ime2012