• 締切済み

絵文字について。

iPhoneです。 おなじくiPhoneの友達が、写真のような絵文字というかマークを使っていましたが、どう検索すれば出てくるのかわかりません… わかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#211324
回答No.3
poporisa
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2
poporisa
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

回答No.1
poporisa
質問者

お礼

早速ありがとうございます! ですがすみません… わたしの添付の仕方が悪いのですが、ロゴを探してるのではなく、太陽のマークを探しているのです…申し訳ありません。 返答感謝いたします!