- 締切済み
xアプリからウォークマンへ転送できない
ウォークマン サポート(@Walkman_Support)の回答
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 ウォークマンがx-アプリに認識されない場合は、ウォークマン本体のリセットをお試しください。 リセット方法については、以下のWebページをご参照ください。 ■ウォークマンをリセットする方法を確認したい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1205149004042/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9068025 また、問診形式で対処方法をご案内しています。 以下のWebページを開き、「2.x-アプリでウォークマンが認識されない」を選択してください。 ご利用のウォークマンの型番を選択すると、順番に対処方法が表示されるので、ぜひお試しください。 ■ウォークマンがパソコンに認識されない http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9068025 どうぞよろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------
ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...
もっと見る関連するQ&A
- xアプリがウォークマンを認識しません。
xアプリ最新ver と ウォークマンNWS765を接続しても 認識しません。パソコンでは 認識してます。ネットでいろいろ調べて試しますが どれもダメです。誰かお詳しい方教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- xアプリに繋げれません
ウォークマンをxアプリに繋いでみても、充電中のままで接続がされません。リセットなど色々試してみたのですが、うまくいきませんでした。どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- ウォークマンを初期化しないと楽曲を転送できない。
ウォークマンNW-E052に楽曲を転送するためにx-アプリを起動し、ウォークマンをpcに繋いだのですが、「接続された機器をx-アプリで使用するには、機器の初期化を行う必要があります。機器本体でメモリー初期化を選択し、保存されている楽曲をすべて削除してください。」と、表示されます。ウォークマンに入っている楽曲を削除せずに、この問題を解決する方法を教えてください。ちなみに、ウォークマンのリセットは試し済みです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- Xアプリからウォークマンへの転送時
Xアプリ(6.0)からウォークマン(Z1000シリーズ)に曲を転送する際に「 x-アプリ で変更した楽曲の情報を、機器内の楽曲に上書きしてもよろしいですか?」という表示が出ることがあるのですが、転送しようとしている曲も機器内にある曲も残したい場合はどうしたらいいのでしょうか? どうやら別々の楽曲を同じ楽曲と認識しているようで… 「はい」を選択すると転送した曲が機器内にあった曲になっており、「いいえ」を選択すると転送自体行われないのか(一応情報更新中という表示は出るのですが…)転送したアルバムの中にその楽曲がありません。 Xアプリでは別々で再生出来るのでウォークマンの中で誤認してしまっているのかと思われるのですが… ウォークマンに入れる曲数が多くなるにつれて現象が起きる頻度が上がってきたので非常に困っています。 解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- xアプリとウォークマン(NW-A867)の接続問題
Xアプリ(最新バージョン)でウォークマン(NW-A867)が接続できません。ずっと通信中(0%の状態)になっており、いつになっても繋がる様子がありません。しかも、放っておくとxアプリが「応答なし」になります。 ちなみに、コンピュータにはウォークマンは認識されています。あと、ウォークマンのサイトで直らないか、探していろいろ試しましたが変化はありませんでした。 誰か、対応策を知っている方はいませんか?教えてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- ウォークマンからパソコンへデータを転送したい
ウォークマンにダイレクト録音した曲をパソコンに転送したいけどX-アプリが認識しない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- x-アプリでWALKMANが使えなくなりました
「初期化してください~」というようなメッセージが出てWALKMANがx-アプリで転送できません。デバイスマネージャではポータブルデバイスが「E:\」と出るのですが認識されてないのでしょうか。ディスクドライブはきちんと表示されてます。 Windows10です。 WALKMANのリセットはしましたがダメでした。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- ウォークマンへデータ転送できない。
<ウォークマンの機種> SONYのNW-E052 <状況> X-アプリからウォークマンへデータ転送中にケーブルが抜 け、データ転送を途中で中断してしまった。再度データを継 続したがデータ移行できなくなってしまった、 <ウォークマンの画面への表示> ”転送中に接続が解除された可能性があります。 対応ソフト・機器と接続し、データを転送してください。” (表示は一時的に出るがすぐに消える、) <実施内容> 下記の方法を実施したが改善できなかった。 (1)途中でデータ転送が中断したデータを再転送 (2)ウォークマン内のデータをすべて削除し再転送 (3)電源の再起動 (4)リセットボタンを押す。 ⇒どれを実施してもメッセージは消えず、1曲も転送できない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- XアプリからUSBメモリへ転送
Xアプリからウォークマンへは簡単に曲を転送できますが、USBメモリへ曲を転送することはできますか。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)