• ベストアンサー

締め切り後にコメントがたくさん付いてる質問を見たい

aokiiiの回答

• aokiii
回答No.2

現時点ではコメント機能の周りに表示されている文字列には特有の言い回しなどがないので、検索することができないような気がします。 というよりもその機能が2回以上使われている質問を見たことがありませんので、2回コメントが投稿されると画面がどう変わるのかすらわかりませんので、あくまでもカンです。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね。どんな意図で付けた機能なのでしょうね。