• 締切済み

ユーチューブについて質問

ユーチューブについて質問です。 スマホで年齢制限のある動画をみるのに ログインか自分のスマホのメアドかの選択が出てきたのでメアドの方をタップしたら動画が見れるようになりました。 これって どーゆうことですか? ログインどころか登録すらしてなくて 途中まで登録する?設定まではしてやっぱりやめました。 で、その後自分のメアドのとこ押したら 動画見れるようになりました。 ユーチューブにお金とかかからないですよね? メアドつながりでラインとかに自然と閲覧したのが分かるようなシステムとか無いですよね? これって どういう設定になったのですか?それとも登録?したことになってるのですか? 因みに21です。

みんなの回答

回答No.1

その状態ではまだアカウントは作成されていません。メールアドレスでログインしているだけです。 つまりメールアドレスで、あるユーザー個人と断定しているのです。 なので、コメントや動画投稿など他のアカウントと繋がりを持つことはできませんが、チャンネル登録や動画の評価、再生リストの作成、閲覧履歴など個人的な部分は反映されます。 …わかりづらいですね。 まあ、なんていうのかな、仮登録みたいな感じか な。僕もその状態で使ってますよ。

botyannlove1000
質問者

お礼

別に問題ないってことですよね・・・? 教えて下さり助かりました。 ありがとうございます!