• 締切済み

BDZ-EW520 再生ノイズ

地デジを録画して、再生すると画面が一瞬だけ黒くなります。巻き戻し再生するとなくなります。販売店で交換してもらいましたが、同じ症状が起こります。テレビ視聴で画像が乱れることはありません。電波レベルも正常です。解決方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

巻き戻し再生でなくなるということは、録画データに問題はないということで、テレビ側の問題である可能性が高いのではないでしょうか。 とりあえず、テレビ側の入力端子を変更して様子をみるということでいかがでしょう。 ところで、黒くなるのは再生の最初だけですか?それとも再生途中でも発生しますか?