• 締切済み

LINEのやり方について

kokumayuharuの回答

回答No.3

お礼コメント見ました PC用のダウンロードにいたってないということですが、ダウンロードだけならすぐできます。→http://line.me/ja/download ダウンロードはすぐできるのですが、LINEにPCのみで登録するのが少し面倒くさいのです。 今教えているやり方はPCだけでLINEに登録して使うという方法です。 もし、ガラケーを使ってもいいということでしたら、ガラケーで登録→PCで使うという方法が一番てっとりばやいです。ガラケーでの登録の仕方は自分の前の回答のURLを参照してくださいね