• 締切済み

メバリングに最適なラインは?

1g~2g程度のメバル用ヘッドにワームをつけてメバルを釣りたいと考えています。 使用するラインは何が最適でしょうか? (3号のナイロン糸では糸が太いのか重いのか、全然ダメでした。)

みんなの回答

• zazako
回答No.1

あなたのが投稿した前の質問読みましたか? そこに回答が出ているじゃないですか。できればきちんとお礼をしましょうね。 一応こんなサイトもありますよ。 http://lure-fishing.net/sea-mebaru-line.htm 何でも人に聞くのではなく、まず自分で調べてみることも釣り上達の一歩です。