• 締切済み

クラミジア ジスロマック

aitomakotoの回答

回答No.1

ジスロマックは抗生剤です。 クラジミアは完全治癒するのに、体質にもより時間がかかる場合があります。 一回で治らなければ再診、検査の繰り返しに治るまで、、、、、、 250ミリより今度は増やされるかも知れません。 治らない病気ではないので、心配することはありませんよ。

xkkkkx
質問者

お礼

ありがとうございます 治らない病気ではないんですね 安心しました 長期になるかもしれませんが 治療に専念します ありがとうございました!