• ベストアンサー

下の画像についてなんですが、このキャラクターが対戦

下の画像についてなんですが、このキャラクターが対戦している動画を探しているのですが中々見つからなくてもし良ければわかる方、URLを貼っていただけないでしょうか? よろしくお願いします(T . T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.2

訂正。 http://dic.nicovideo.jp/a/kfx 「KFX」というゲームは実在する。 が、一般に普及したものではなく、 このキャラクターも個人製作されたもののひとつであり、 「このキャラを使用してゲームをした人がいて」 「なおかつ、それを動画にして公開した」 というふたつの条件が揃わないと動画は存在しない。 どうしても動画がほしいなら 自分でプレイして録画したほうが早いのでは。

momo1105
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

http://www.geocities.jp/waving_blow/index2.html の「KFX」に画像があるが、実在するゲームではなく、 ゲームに画像を使用する事も許諾していないようであり、 だから動画も一切存在しないと思われる。

関連するQ&A