• 締切済み

性について

無精よりも先に自慰を覚えました (小5の冬)。それから1~2日に1回は自慰をしてきました。中学生になり、ようやく周りとそのような話をするようになり、自分にいわゆる 賢者タイムがない事に気がつきました。やっている時もたいして興奮もせず、終わった時もたいした脱力感などもなく、シャキシャキしています。ちなみに射精までは5分とかかりません。何だかせっかくやっているのに作業のようになってしまっているのでもったいないと思い、どのようにしたら良いのか質問させていただきます。

みんなの回答

回答No.1

こういうのは個人差が大きいから、気にすることはない。あと若いからそういうのにはなりにくいというのもある。年とれば賢者な時間が1・2時間単位じゃなく、1・2日単位になるぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 賢者タイムというものについて

    賢者タイムって射精後の脱力・無気力状態の事と認識しています。 極端な例ですが例えば、同性愛者ではないのに血迷ってゲイ雑誌で自慰してしまい直後の賢者タイムで自己嫌悪かつその雑誌に強い嫌悪感を持ち雑誌をビリビリに破く事って有りえるのでしょうか? 質問の趣旨としては、賢者タイムの最中に上記のような言動をする体力や精神力があるのかどうかという事です・例えはあくまで例えです。 繰り返しますが賢者タイムの最中に「俺はなんでこんな雑誌で抜いてしまったんだ、汚らわしいこんなもん!(雑誌ビリビリ)」というシチュエーションが可能かどうかです。 宜しくお願いします。

  • 射精

    男子大学生です。 自慰の時に 一度射精した後に まだしたいので もう一度すると イった感はあるのに 精液が出ない時がありますが、 これは 射精した量が少なくて 出ないのでしょうか? 勢いがないのか? 先端に溜まっている感がありスッキリせずに気持ち悪いです。 時間が経つと 性的興奮も無いのに また勃起します。 これは 先の自慰の時に 出なかった精液が 溜まっているのでしょうか よろしくお願いいたします。

  • 射精

    21歳です。 自慰をして射精した後 まだ勃起したままのときがあります。 そのまま ほっとくと元に戻ります。 が 残精感が残り気持ちわるいです。 時間がたつと 性的興奮がなくても ムラムラして勃起します。 もう一つ 2回目以降はイっても 精液が出ない時もあります。 出る時は 1回の自慰でも 沢山射精します。 何故ですか? 病気でしょうか? よろしくお願いします。

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?

  • 性依存症なのかもしれません。

    こういう悩みは誰に相談したらいいのかわからなくて、ここに相談します。 おかしな質問だと思われるかもしれませんが、私は本当に真剣ですので そこのところよろしくお願いします。性的な表現も多く含んでおりますので 不快に思われる方はご観覧なさらないでください。長くなりますが最後までよろしくお願いします。 私は20歳女性です。両親は健全でまじめな人たちで、 絶対に両親の教育問題では決してありません。(むしろ怒られていました) 私はなぜか幼いころから性に対してすごく興味がありました。 小さい子供たちが性に興味を持つ、それは人間の本能であって不思議でないのですが 私の場合はひどかったです。ここには書けないこともやらかしてきました。 どこで覚えてきたのか今でも不思議なくらいでたびたび思い出すと欝になります。 幼稚園のころからその時は自覚がまったくなかったですが自慰もしていました。 (何かに擦るといった行為) そんな私が小学校低学年のとき初めて本格的な成人漫画やサイトを見つけました。 本当にそのときは新世界でほぼ毎日見ていました。 そのころから本格的な自慰もするようになりました。度々サイトが消えなくなってしまったり 履歴が残ったりして親にこっぴどく怒られていましたが気にせず隠れてみました。 えろ本も見つけては自称秘密基地に隠して読みふけていました。 その頃からでしょうか、ずっと責められたいとかマゾヒスト的な感情も芽生えていました。 とこんな風に幼少期に育ってしまったのも原因はあると思うのですが、 中学生になり彼氏ができてからはエスカレートしていき、愛しているという感情よりも セックスがしたいという感情が強くて結局中学校2年生の頃、私が襲って初体験を終えました。 彼とあったらセックスをする、野外であっても性欲を抑えられない、 一日何回しても性欲が収まらない(女性器が痛くなるまでする) なんでこんなにエッチがすきなんだと彼に呆れられたこともありました。 そんな彼と高校に入ってから別れたのですが、本当に好きだったので別れたとき すごくショックでしたが、心のどこかには次は誰とセックスしたらいいのだろうと、 思ってしまう自分もいました。その頃からセックスをするお友達、 即ちセフレを作るようになり、(無論彼氏ができた時は、 セフレとのセックスは一時やめました。)性欲を処理していました。 一日の大半をエッチな妄想をしながらすごし、気に入った異性の友達ができれば その子とセックスする妄想もたくさんしましたし(妄想で済まされなかった事も多いですが) やはり成長してもアダルトサイトはほぼ毎日のように見ていました。 いつのまにかノーマルな動画には興奮をしなくなりアブノーマルばかり捜し求めました。 そんな私も成人になり、ずっと罪悪感でいっぱいだったこの行為をどうにかしようと思い アダルトサイトをみないよう努力したり、極力セフレは作らないようにしたり、 自慰もしないように努力したり、 雰囲気に流されてすぐにセックスをしてしまわないように気をつけたりしていましたが どうしても、セックスしたいという感情が捨てきれずにいます。 欲求不満がマックスに溜まってたときは中年男性をみても欲情してました。 そして最近こうやって相談することになったきっかけを作った事件?があったのですが… 片思いをしていた中学校の同級生と偶然連絡が取れて仲良くなったのですが、 私はすぐに彼を好きになり、彼と付き合いたいと思うようになりました。 しかし会って当日、お酒を飲んでいたこともありましたが、彼と寝てしまったんです。 彼に尻軽女と思われたくない、彼は大事にしたいって思っていたのに、 彼に襲われたとき拒むことができなかったんです。性欲に負けました。 次の日の罪悪感がすごくて、死にたくなりました。あぁこの恋も終わってしまうのかなと すごく悲しくなりました。(一応まだ連絡はしていますが) 私はおかしいです。セックスする相手は誰であろうとしてる最中はすごく愛しくて たとえ体だけの関係であっても、偽りであっても愛を感じれて幸せになります。 一日中エッチな妄想をしています。最近は抑えていますが、 毎日のように自慰をすることもあります。誰かに犯されたい、責められたい と異常なほど願望があり、男性が半場強引だったり責めてきたりすると すごく興奮してしまいます(事が終わると賢者タイムになりすごく欝になりますが) したことはありませんがやろうと思えば女の子ともすることができると思います。 本当に性異常者です。愚か者です。カウンセリングを受けたほうがいいのか、 これは性依存症なのか、どうしたらこの異常なまでの性欲を抑えられるのか、 助けてください。文章がへたくそですみません。 よろしくお願いします。

  • 性欲と異性への興味

    カテ違いなら削除します 自分は所謂自慰行為というものを高3の冬に覚えました。世間的にはかなり遅い部類に入るらしいです。  もちろんそれまで射精などしたこともなく、精通というものを18の冬にしたことになります。(実際いつから射精可能になったのかは知りません)  で、ここからが悩みなのですが、私はそれ以前に女性にあまり興味がなく好意的な態度を示されてもあまり嬉しくもなく(嬉しくないと言えば語弊がありますが)いつも「ふーん」みたいな感じでした。しかし自慰を覚えて以降女性にモテたいという感情が爆発し、やる気に満ち溢れています。  しかし心残りなのは中高の人生で最も楽しい時期とされる時期に女子に対してあまりにも無関心すぎたことです。中学からモテたいと色々頑張ってた人たちはやっぱり自慰行為を覚えて性欲がやる気に繋がっていたからなのでしょうか?そうだとしたら本当に悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて仕方がありません。  なぜもっと早く気がつかなかったのか。どうして周りは気づかせてくれなかったのか。最近じゃ碌に性教育のしない中学の教師や性的なものを極端に周りから排除する親などが憎くてしょうがないとさえ思えてきました。本当に悔しくて仕様がありません。  それで質問ですが自慰行為を覚えることは性欲=やる気につながると思いますか?もしそうなら発狂しそうなほど悔しいのですが…。しかし違うとすれば何故今頃になって急に自分はやる気満々になっているんでしょうかね?  やる気まんまんどころか何に対しても消極的で自分なんてどうせ…と思っていた自分が意味も無く自信に満ち溢れています。何か知りませんが人見知りも以前ほどしなくなって人前で堂々と話せるようにもなりました。それも性欲の効果なのでしょうか?何でもっと早く気付かなかったんだよおおおおおお

  • 精子が漏れてる??

    通常、「イった」時に射精感と共に精子が出ますが、 4~5日前に自慰行為をしたところ、手に違和感が・・・。 ふと見ると、イク前に既に精子がドロドロに出ています。 そのまま続けてイクと、既に精子は出し尽くしており、射精感のみです。 その時は、たまたまそうなったと思い気にも止めなかったのですが その後、彼女とゴム無装着で性行為をしたら 射精時に射精感だけでした。 まさかと思い、その後 自慰行為を試してみたら、勃起中に精子が出てきてしまい 射精時には既に出し尽くしてしまっています。 これは、一時的なものなのでしょうか? 不安になってきてしまいました・・・。 一種の病気なのでしょうか? 詳細わかる方、教えてください。 尚、冷やかしは無視します。

  • 賢者タイムについて

    40代既婚、子持ちです。 賢者タイムについて、男性にお伺いしたく質問しました。 自分は過去旦那を含め、4人と交際しました。 3人は賢者タイムというのを余り感じないほど 終わった後も後戯をしっかりし、 朝まで腕枕をしてくれました。 しかし旦那は賢者タイムがひどく、 終わると、5分ぐらいは横に居るのですが、 狭いから別々に寝たいから別のベッドに行って。 と言われます。単に狭いから嫌だというのが 理由のようですが、寂しいです。 ちなみに夫婦生活は週2はあるので、嫌いとかでは ないと思うのですが… 確かに付き合っていた時、ラブホではダブルベッド だったので、朝まで一緒に寝てました。 でも終わった後はいつも急に賢者になります。 後戯はまずないです。 ちなみに自分は結婚前に、自分が好きな人とは 相手に彼女がいる人であろうと略奪を考え、 関係をすぐ持ちました。 その人たちは彼女がいるのに、わたしを抱き、 賢者タイムも優しくしてくれました。 後、相手に誰も彼女がいない人を長い間片思いしましたが、 その彼とも関係を持ちました。 実際実ることはありませんでしたが。 その彼は一生私が忘れられないであろう人で、 好きなので何度も関係を持ちました。 でも賢者タイムがひどく、終わったあとくっつくなとか 俺たちは恋人でも夫婦でもないんだから… と釘をさされ、落ち込んでいました。 旦那とは結婚したわけなので、愛があるはずなのですが、 賢者タイムがひどい。 また付き合っていない相手でも後戯をしてくれた彼など あまりにも男性の射精後が人によって違います。 これはもともと持っているものなのか、 性格にもよるのか男性の射精のメカニズムが いまだに分かりません。 夫婦間や恋人間、付き合っていないけど身体の関係がある人、 セフレ等で賢者タイムについて、教えていただけると ありがたいです。

  • 皆自慰行為どうしてる

    彼女いるのに自慰行為ってまずいですよね オナ禁なるものもしてみたのですが 1週間程度で抜いてしまいます 抜いた後の賢者タイムは、落ち着く、ではなく 罪悪感や虚無感といった表現の方が近いです 付き合ったり結婚している方々はどのように 男性側の性事情と向き合っていますか? 別ルートになってしまいますがいっそ性欲を無くす方法を回答して下さっても助かります

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nの用紙サイズにハガキが出ない問題について相談したいです。
  • 私のDCP-J987Nではなぜかハガキが印刷できません。Windows11を使用しており、無線LAN接続をしています。
  • また、私のDCP-J987Nはひかり回線に接続しています。この問題についてアドバイスをお願いします。
回答を見る