• 締切済み

性について

無精よりも先に自慰を覚えました (小5の冬)。それから1~2日に1回は自慰をしてきました。中学生になり、ようやく周りとそのような話をするようになり、自分にいわゆる 賢者タイムがない事に気がつきました。やっている時もたいして興奮もせず、終わった時もたいした脱力感などもなく、シャキシャキしています。ちなみに射精までは5分とかかりません。何だかせっかくやっているのに作業のようになってしまっているのでもったいないと思い、どのようにしたら良いのか質問させていただきます。

みんなの回答

回答No.1

こういうのは個人差が大きいから、気にすることはない。あと若いからそういうのにはなりにくいというのもある。年とれば賢者な時間が1・2時間単位じゃなく、1・2日単位になるぞ。