• ベストアンサー

自動お礼アプリあったら使う?

このサイトで 勝手に回答の文章から読み取ってそれに合うお礼を自動で書いてくれるアプリです それが蔓延したらこのサイトの利用者数減りそうですね

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

むしろ、自分が回答した質問者様に使って欲しい時はありますね。 正直、一生懸命考えて回答して、お礼がつかないと結構へこむので、使ってるのがばれないランダム性のある文章のお礼を投稿してくれれば、実際にお礼は投稿されてなくても、凹まないので(笑)

その他の回答 (11)

noname#246945
noname#246945
回答No.12

こんにちは。 使いませんね、ましてコピペのお礼も嫌ですし。 回答は全て違いますし、自分の言葉で伝えるのがお礼だと私は思っていますので。

回答No.11

使わない オークションの取引評価の定型文も苦手 ま、それなりの奴にはいいかもしれませんね 「丁寧な対応をされる方には丁寧に」「そうでない奴はそれなりに」です

• peco0905
回答No.9

使わないかなと思います。 本当に困っていることに回答頂いて、すごい助かったわけですから、 心をこめてお礼を考えて送りたいと思うからです。

noname#211715
noname#211715
回答No.8

zxzzさん、こんばんは(*^-^*) たくさん回答がついちゃうとお礼を書くのは大変ですね。 それと、そのアプリのほうがきっと私より上手なお礼をすると思います(^▽^;) でもでも私は使わないです。 zxzzさんとのお話しはとっても楽しかったですし(*´▽`*) ああいうワクワクが経験できなくなりますね♪

質問者

お礼

そうですよね 人とのつながりですから 自動で入れるなんてとんでもない話ですよね 回答ありがとうございました

• takefutsu
回答No.7

すごく忙しいときは、たまに使うかもしれませんね。

回答No.6

そういうのは失礼だと思うので、あんまり使う気にはなれないですねえ

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>勝手に回答の文章から読み取ってそれに合う >お礼を自動で書いてくれるアプリです お礼率が極端に悪く、お礼をしない質問者が多いと思うので、 ある程度の需要はありそうな気がします。 >それが蔓延したらこのサイトの利用者数減りそうですね 逆に増えると思います。 お礼を書くのがめんどくさいと思っているユーザー達もいますので。

回答No.4

自動的にお礼を・・・。 ありがとうございます。の一部ぐらいが挿入されてる機能だったらほしいです。あとで一言つけたすぐらいがいいかな。

• ootemon
回答No.3

スマホだったらいいんじゃないですかね。 お礼もらっても、「ありがとうございました」一言が多いからもうあんまり見てないです。 まあコミュニケーションを取るような掲示板とは違うからそれでいいと思います。 それで解決したかどうかだけわかればいいですね。

• 8shi8
回答No.2

別にお礼がもらいたくて回答を行っているわけではないので使わないと思います。 質問者の為になればと思って回答しています。