• ベストアンサー

シンガポールに秋冬のお洋服は売っていますか?

9月にシンガポールに行きます。 PromodやMassimo Duttiでお買い物しようと思うのですが 秋冬のお洋服は売っているのでしょうか? 帰国しても夏物だともう着れないし、一年中高温多湿の国で 秋冬のお洋服が売っていても売れるのかな~?と疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

詳しくなくて申し訳ないですが、去年9月にシンガポールにいきましたが ほぼ夏服しか売ってなかったです。 ものすごい暑かったですし。笑 シンガポールから寒い国に旅行にいく人のために 秋冬の洋服を売っているお店もありましたが いっちゃわるいですがほしいものはなく。笑 おまけにお値段も安くなかったです。 洋服は諦めて他のものを買ったほうがいいと思います。 まー物価高いので吟味されたほうがいいと思います。

14025301
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか~。 公式HP見ると秋冬コレクションになってるので 多少は置いてあるのかと思ったんですがダメそうですね。 他の日本未上陸の物を探してみます! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

売ってると思いますか? ハワイで寒いとこの服を売って 売れるとは思えません。 興味半分でというのはいるでしょうが。 それと同意です。

14025301
質問者

お礼

ハワイでは秋冬うってますよ?? 行ったことない、憶測での回答はご遠慮くださいね。