• 締切済み

エクセルの並べ替え

htokitaの回答

• htokita
回答No.1

どうしてそうなるかはデータが無いのではっきりとは言えませんが…。 とりあえず、以下のことを試してください。 ①データを全部選択する。  →全選択(行1の上、列Aの左の空白の四角部)をクリックしてください。 ②並べ替えをする。  →「データ」メニューの「並べ替え」を選択。 ③「最優先されるキー」で、並べ替えしたい「列」を指定  →ma-kihoさんの例のAAAA、BBBB…の所です。  →「昇順」を選びます。  →「範囲の先頭行」は、「データ」を選択します。 ④「OK」ボタンを押す。 どうでしょうか? これでもうまくいきませんか?他の人の意見も参考にしてください。 htokitaでした。

ma-kiho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。上記の方法でうまくいかないので質問しました・・・・すみません。