• 締切済み

ルナベルって病院に行ったその日にもらえますか?

ルナベルって病院に行ったその日にもらえますか? 1シート目がなくなったので2シート目を休薬期間の最終日にもらいにいこうと思っています。(その日しか空いてなかったので。) 次の日からまた服用開始になるので、もらうのが後日になると困ります。 その日にすぐもらえますか??

みんなの回答

回答No.1

調子が悪くなったとか飲む必要が無くなったりとかもっと軽い薬でも大丈夫そうじゃなかったら・・・極端な変化がない限り在庫があるのならくれるはずですが・・・。 病院によるかもしれませんが、数ヶ月分もらうこともできます。