• 締切済み

エクセル2007 別ファイル参照

A列に入力されてる文字列をクリックしたら、別フォルダに登録されているA列に入力されている文字列と同名のファイルを開きたい。 A列 1   → 別フォルダにある、1というファイルを開く。 ABC → 別フォルダにある、ABCというファイルを開く。  別フォルダとは、特定のフォルダになります。

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

ハイパーリンクを使えば良いのでは? 右クリックでハイパーリンクで開くファイルの設定を、 それぞれのフォルダのファイルに設定してください。

hamal
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。

• dogs_cats
回答No.1

挿入したいセルを選択 挿入タブ 「ハイパーリンク」クリック ハイパーリンクの挿入画面が表示される 検索先のリストボタンでフォルダを選択 指定ファイルを選択後「OK」ボタン セルにフルパスでファイル名が表示される。 添付図参照。

hamal
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。