• 締切済み

湘南、逗子に住みたい。

湘南、逗子って、どんなところかなあ

noname#208600

みんなの回答

• teresuta
回答No.2

海岸沿いは海の見えるオシャレなレストランやカフェがたくさんあって、でも都会じゃなく緑いっぱいの素敵なところです。 夏は車は渋滞するので自転車などがいいかもしれませんね~。

回答No.1

海岸寄りの物件は異常に家賃が高く、数も少ないです。 狙い目は、海岸より徒歩20~30分山側。 夏場の交通渋滞は尋常ではなく、観光客で街のいたるところがごった返し、落ち着いて食事も出来ません。

質問者

補足

やっぱり海岸寄りは人気なんですね。私も海岸よりがいいんです(笑)関西に住んでいますが、ネットで物件を探していますが、確かに海岸寄りは少ないです。ありがとうございました☆