• 締切済み

嫁の性欲

大幅UPさせる方法は無いでしょうか。 うちの嫁、性欲無さ過ぎです。 自分は気持では毎日の勢いはある、と 思っています。 夫婦仲は良好だと思います。 ちなみに夜誘うと、エーッ と逃げられます。 体に害のない、媚薬でもあれば、 と考えてしまいます。

みんなの回答

回答No.2

可哀想ですが、はずれくじを引きました 女性からの回答で、普段からやさしくしろだの気遣いがどうのとか色々あるとは思いますが、そんな事で変わるようなら世の中もっと女性が社会進出してますって 賞味期限切れのメスになったか、他に男性がいるかのどちらかです あなたがもっと稼いできて、ジャニーズ並にイケてくれば変わるかもしれませんが・・・

• pluto1991
回答No.1

たとえば、すごく上手なマッサージ師がいたとしてね。 これはほんとに気持ちいいんです。  アナタはどう思いますか? 「もっとしてほしい」 「ずっとしててほしい」 「毎日してほしい」  じゃないですか? これと同じなんです。 女性だってそういう形でうっとりするセックスがしたいんですよ。 うちの嫁は、うちの嫁は、うちの嫁は、 じゃないよ。 へたくそなアナタの責任なんだよ。