• 締切済み

ヤフオクでブランド風のカバンや時計を売買したいので

orahu51の回答

• orahu51
回答No.5

単純にブランドではないと言いつつもブランド名が書かれているからだと思われます。 ブランド名を記載してブランド物ではない、風と言うのは偽物を堂々と売るようなものなので引っかかってるのかと思われます。

you1861
質問者

補足

お答え頂きありがとうございます。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r127276331 上記URLのような形で出せば出せるのでしょうか。