• 締切済み

四国を一周

旅行で四国を一周しようとすると最短でも何日は必要でしょうか。

みんなの回答

• suiton
回答No.3

徒歩であれば、約50日程度

回答No.2

一周する手段と目的にもよります。 海岸沿いに四国島内を移動すると約1,000kmほどらしいので、単純に海岸沿いを自動車で一周移動するのなら3,4日あればということになります。 途中で観光したり土地の名物を食べたり、八十八ヶ所巡りしたりするともっと時間はかかるでしょう。 また自動車以外の交通手段でも時間は違ってきます。

• mpascal
回答No.1

自動車で走るだけだったら、2~3日。