• ベストアンサー

エクセルと入力が変に

d_botの回答

• ベストアンサー
  • d_bot
回答No.1

いくつかお伺いしたい点があります。 まずExcelの件について、 F8キーを押しても直りませんか? マウスではなくトラックポイント(またはマウスパッド?)を使った場合も現象は同じですか? それとExcelのバージョンは何をお使いでしょうか。 文字入力が変なのも、情報が少なすぎて判断がつきかねます。 現象が起きるのはExcelですか?他のアプリケーションですか? お使いのマシンはノートPCと思われますが、NumLkははずれていますか?

onsendaisuki
質問者

お礼

F8キーとNumLkを押したら直りました。慌てた状態で言葉足らずの所を冷静にアドバイスありがとうございました。