• 締切済み

遅漏・射精しない

maymomoの回答

• maymomo
回答No.2

先ず彼は普通ではありません。 ・射精したか、しないかわからない時があるか   絶対あり得ません。 ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける?   男の終わりは射精です。むしろそれを求めてSEXするのです。   射精の無いSEXなんてしない方が良い位です。動けるかどうかは   個人差があるかも知れませんが確かに終わった直後は体がだるくて   動き辛いですね。 ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか?   経験がないので何とも言えませんんが、可能性としてはあると思います。   前問でも答えたように何せ男の終わりは射精ですから。    ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか?   大げさでなく貴方の「人生にとって」とても大切な事柄です。   間違えば子供が持てない可能性もあるのです。現在の彼との関係に   よっても話せるタイミングが難しいかも知れませんが、貴方が   納得出来るまで話し合う必要はあると思います。決して彼を責めるのではなく   「私達二人にとって大切なこと」であることを理解してもらいましょう。 大変だけど頑張って下さい。   

yuuko1322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いても正直に答えてくれず、途中で出してるのを 半分信じてました。 まず普通ではないことがわかったので、 ちゃんと話あってみたいと思います。