• 締切済み

メールの削除

メールを素早く、大量に削除する方法を教えてください。 Outlook Expressです。

みんなの回答

• coolguys
回答No.4

shift + クリック または ctrl + クリック で メールを選択してから Shift + Del で 受信ボックスから ごみ箱を経由せずに完全に削除することが出来ます。

• kensaku
回答No.3

消したいものが並んでいるならば、一番上をクリック。次にshiftを押しながら、一番下をクリックすると、全体の色が反転しますので、DELを押せば消えます。とびとびの場合はCTLを押しながらクリックすると、いくつでも同時に指定できますので、DELを押せば消えます。

• silele
回答No.2

追記:Shift+クリックで範囲選択    Ctrl+クリックで個別選択 もできます。

• silele
回答No.1

Ctrl+a del で全部削除できます。