• 締切済み

ひげを薄くする

濃い髭を薄くする方法は脱毛以外にありますか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

女性ホルモンを注射するとひげが薄くなりますけど・・・現実的ではないですね。

• pluto1991
回答No.1

>>脱毛以外にありますか? このような不可避の条件をつけて悩むこと、で、解決策が見つからずに毎日何分もひげのために時間を費やすこと。すでに無駄です。 無駄毛に無駄な時間を使っている。不毛でしょう。 スキンクリニックでレーザー脱毛をやっているところに行けば5回で永久脱毛になる。 なら、2回だけ行けば40%薄くなるという意味です。 レーザー照射って1回5分間で終わるんですよ。 このたったの5分を、なぜ選択肢から外して何日間も悩むのでしょうか? そのせいで頭髪がムダ毛にならないように注意しましょう。 ひげ脱毛で寿命が伸びる。 おもしろいです。 http://yubt.net/man/98.html

hiromegumi42
質問者

お礼

クリームとかあるかなとおもい。