ホームページ設定を解除する方法と設定方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • ホームページ設定の解除方法と設定方法について教えてください。
  • タブに同じものが設定されているため、ホームページ設定を解除したいです。
  • 富士通FMVのホームページ設定に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

ホームページ設定を解除する方法教えてください。あと設定方法も教えてください。 タブに同じものが、設定されたためです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Google をホームページに設定する場合(現在のホームページは自動的に解除されます) ブラウザ上部のメニューバーにある [ツール] をクリックします。 [インターネット オプション] を選択します。 [一般] タブをクリックします。 [ホームページ] セクションのテキスト ボックスに「//www.google.com」と入力します。 [OK] をクリックします。 上記の手順を完了した後、ブラウザを再起動すると、新しいホームページが表示されます。

fire7218
質問者

お礼

ありがとうございます、うまくできました。