• ベストアンサー

スマホのマイクでBluetoothスピーカに出力

スマホに接続しているBluetoothスピーカーからスマホのマイク入力で声を出力するような拡声器のようなアプリはありませんでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

こんなアプリはあるみたいですが、 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.soomsoft.damic.free&hl=ja ハウリングしないように注意して使わないといけないですね。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。お礼をする前に締め切ってしまい大変もうしわけありませんでした。助かりました。