• ベストアンサー

ファイル形式mp2について

タイトルのファイル形式mp2は サイトからDLしたものですが、 初めてみました。 これはMPEGファイルのようですが、 今までのファイルとどのように違うのでしょうか? 違いなどわかって、説明できる方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6626
noname#6626
回答No.1

音声圧縮規格の違いによって分類されています。 圧縮方法の違いと考えて良いと思います。 http://www.kcc.zaq.ne.jp/mark/audio/file.html