• ベストアンサー

OKWaveって何

OKWaveの住所と電話番号を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

何って質問とか回答とかするサイトですよ。 住所は恵比寿。電話はここに書いてありますが このサイトは無料のサイトなので ただ単にこのサイト使ってる一個人が電話したところでどうしようもないんじゃないですか。 http://www.okwave.co.jp/about/map.html

aruzyanon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 最近携帯の電話帳に凝っておりますので。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1
aruzyanon
質問者

お礼

どうもありがとうございます 携帯の電話帳に凝っております。