• 締切済み

生の投入について

つい最近、彼氏とセックスしました。一回目はコンドームをつけていたのですが二回目は除けて、生でしてしまいました。 このとき、妊娠はしている確率は大なんでしょうか? また、もし今後生理が来たなら妊娠はしていないと思っていいですか? 大概の友達は1回以上生でしても大丈夫だったとこたえてるんですが、心配でなりません。 ちなみに私はこのとき、生でしたのがはじめてです。彼は10回は動いてます。 終わったあとは腹痛が少し続いてます。 生は何度も反対したのですが、自分に負けてしましました..。もし妊娠したとして対処方法もろくにできないのに..。ほんとに反省してます。 ご意見聞かせてください。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.1

つい最近とはいつのことでしょう。 こういう質問をする時は、最近半年くらいの生理開始日と周期と、その「最近のセックス」がいつだったかくらいは書かないと、どうにも答えようがないですよ。 >大概の友達は あなたはいくつですか。 友達が大丈夫だからって、あなたが大丈夫な保証はどこにもありません。 >もし妊娠したとしても対処方法も 妊娠して対処方法?どういう意味? 妊娠したら産むか中絶するかしかないですが。 >生は何度も反対した あなたの彼氏は自分の快感に負けて、あなたを不安にさせています。 そんな男、彼氏失格。 生でさせたあなたも悪いけど。 とりあえずその「最近」がいつかわからないですが、3日以内のことなら明日の朝一に産婦人科へ。 アフターピルを処方してもらって、きちんと飲みかたを聞いて飲みなさい。 どうなったら避妊成功かも聞いておきなさい。 20,000円もあれば足りるでしょう。病院により金額に大きな差があるので多めに持っていくこと。 お金が足りなければ彼氏に出させる。 それでも足りなければ、親に頭を下げて出して貰う。 行動してください。 いざという時に自分を守れるのは、自分。 避妊もロクにしない彼氏じゃないし、いい加減なこという友達でもない。 あなた自身の知識と行動。