• 締切済み

ケータイのメールを・・・

代理質問ですがよろしくおねがしいたします。 ケータイのメールを自動的に→別のケータイに転送することってできますか? 着信の転送のように自動に。 やっぱり手で転送するしかないのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi170
回答No.3

ドコモは無いんじゃないですかねー

oomikko
質問者

お礼

ありがとうございます。 au勧めてみます。

• oneball
回答No.2

お使いのキャリアはドコですか? auならば出来る様です。 サーバー時点での転送設定を設定する事により、可能です。 設定する時に暗証番号等は必ず必要になりますが、一度転送設定されていれば、じっくり自分のケータイを見ない限り、転送設定されている事に気が付かないそうです。

• yoshi170
回答No.1

通信会社を教えてください。 auならできます。

oomikko
質問者

補足

あ、すみません。伝え忘れてましたね。 ドコモです。 auなら可能なんですね・・・。