• ベストアンサー

レビトラの服用教えて下さい。

56歳の男性です。医師よりレビトラ10ミリを処方していただいてますが、最近加齢のせいか少し効果が無くなった気がします。10ミリがまだ余っているので、一気に2錠20ミリ服用は怖いのでピルカッターで半分にし15ミリで飲みたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?医師は効果が出なくなるようになったら服用量を増やしてもいいとのことは話してしていただいています。加えて私ぐらいの年齢でレビトラの服用しいる場合危険はどれくらいでしょうか?ぽっくりあの最中に死亡するケースは多いのでしょうか?それとも安心して大丈夫なのいでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206023
noname#206023
回答No.1

49歳男性です。 レビトラはそれ自体は飲んでも勃起しません。 服用後に性的刺激や影響を受けてから効果が出てきて勃起します。 10分位で効果が出きて4時間位は効果があるはずです。 私も10年以上使っておりますが、加齢はあまり関係が無いと思います。 レビトラは保険も効かないし値段も高くないですか? 私はレビトラのジェネリック、バレフというのをネットで買っています。 一度に4錠飲んだこともありますが、勃起効果はやはり 外的要因のほうが強いですよ。 バレフはネットで検索するとシンガポールからの輸入品扱いで安く手に入ります。 一度だけ蕁麻疹がでたことがありましたが、それ以外は全く無害です。 量お増やすより服用後の性的刺激が問題だと思います。