• ベストアンサー

よだれ臭い

歯科で指導を受けて綺麗に磨けるようになってきてから笑って歯が出た時とか、寝起きだとかに凄く菜の花みたいな独特なよだれの臭いが強くなり自分で不快な気持ちになりました。 歯が磨けるほど唾液のにおいって強くなるのでしょうか? 頑張れば口臭がなくなると思ってたのでショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204721
noname#204721
回答No.1

口臭は (特に女性は)性欲との関連性もあるのです なので あまり口臭自体を気にしない事が大切です 自分の口臭は臭いくらいでも 他人は気にしない程度のものから 他人は気になる口臭でも自分には 何とも無い口臭まで幅広いので・・・