-PR-
解決
済み

カレンダーソフト探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8908
  • 閲覧数403
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

次のようなカレンダー表示ソフトを探しています。ご存じの方は教えて下さい。

1.Windows98/NT用。
2.月ごとの表示。
3.壁紙に張りつくタイプ。
4.できれば日付ごとにメモがとれれば良い。
5.新しい休日法に対応。

今までTCalendar(http://www.jah.ne.jp/~masa0822/tcld.html)というのを使っていたんですが、5.の条件を満たさないので、それを満たすソフトがあれば乗り換えたいと思っています。
# TCalendarでもいちいち休日を設定すれば
# 使えないことはないという話もありますが(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆えっと、これがほぼご希望通りの機能を持っているようです。設定でかなり細かくカスタマイズできます。(試したんですが、私のところでは少しバグりました)
「壁カレ」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se096017.html

koromo-hさんのところでも使えるかどうかわからないので、念のため、他のものもご紹介しておきます。

アクティブデスクトップをお使いなら、これいうのもあります。
「ActiveDeskTop WallCalendar」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se081528.html

あと、壁紙に貼り付かなくてもいいのでしたら、これ良かったですよ。(試してみました)
「MiMi Graphic Calendar」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se082256.html

とりあえず、そんなところです。
お礼コメント
noname#18769

ありがとうございます。「壁カレ」が希望に沿っていたので、早速これに乗り換えることにしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (12/56)

先に、Nakaさんが答えていた通り、ご希望に近いのは 「壁カレ」だと思います。 なお、他に希望されるのでしたら、Vectorや窓の杜 等で紹介されているものを色々と試してみてはいかがでし ょうか。 ...続きを読む
先に、Nakaさんが答えていた通り、ご希望に近いのは
「壁カレ」だと思います。
なお、他に希望されるのでしたら、Vectorや窓の杜
等で紹介されているものを色々と試してみてはいかがでし
ょうか。
お礼コメント
noname#18769

アドバイスありがとうございます。Vectorももちろん見たのですが、あまりに数が多くて試しきれなかったのです(^^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ