• 締切済み

LINEのパスワードを忘れてしまいました??

PCでLINEに登録しましたが、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらパスワードを探す事が出来るでしょうか??どうぞ宜しくお願いいたします。

• LINE

みんなの回答

回答No.2

>私は携帯電話を持っていませんので、PCでLINEの何かを入力して、ディスクトップにLINEと言うマークが出来ました。そこをクリックするとLINEのウインドウみたいな物が開き、パスワードを入れてログインするようなのですが、どうしたらLINEにログイン出来るでしょうか??どうぞ宜しくお願いいたします。 えっと、文面が理解できなかったのですが、 パスワードを忘れたというタイトルでしたが、元々アカウントを持っていないという 認識であってますか? 通常アカウントは、携帯電話(主にスマートフォンなど)で作成します。 そこでメールアドレスとパスワードを登録すると、その メールアドレスとパスワードで、PC上でもLINEが使えるという使い方が一般的です。 もちろん、無理にこれを回避する方法もありますが、 偽装番号による認証や、エミュレーターによるモバイル版LINEの起動など面倒は多いかと思いますが、 どこまでをやろうとお考えでしょうか? 恐らくは、スマートフォンなどを用意しての作業が一番早いと思われます。

wadaakikono
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。

wadaakikono
質問者

補足

スマートフォンを使わずにLINEをする事が出来るでしょうか?出来るようでしたらその方法をお教えいただきたく思います。どうか宜しくお願いいたします。

回答No.1

>PCでLINEに登録しましたが、 ではなくて、モバイルでLINEに登録してませんか? そのIDでPCでログインしているわけなので、 モバイル側で、パスワードを変更すれば、以後新しいパスワードで PCでログインできると思いますよ。

wadaakikono
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

wadaakikono
質問者

補足

私は携帯電話を持っていませんので、PCでLINEの何かを入力して、ディスクトップにLINEと言うマークが出来ました。そこをクリックするとLINEのウインドウみたいな物が開き、パスワードを入れてログインするようなのですが、どうしたらLINEにログイン出来るでしょうか??どうぞ宜しくお願いいたします。