• ベストアンサー

スイッチインタビューでの猪子寿之*田村淳さん

feelingoodの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私もスイッチよく見ます。 世間って、世間一般的な人が送るとされている学校出て会社勤めしてみたいなありがちな人生のことを言ってるんだと思います。でも自分が知らない・経験したことのない世界のことを「知らなくてよかった」って思うのって私としてはヘンだと思う。それが良いものなのか悪いものなのか自分で見極めたわけでもないのに、知らなくていいってのもね。 とはいえ世間って言葉は範疇広すぎるので、人それぞれ解釈ちがうから当の2人でさえ、同じことを言っているとも限らない。

1985corabo58
質問者

お礼

世間・・て広い。 常にフラットな状態でいる事が大切なにかもしれない。 やっぱり、答えないですね。 十人十色と言う感じですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 島田紳助と田村淳は共演したことある?

    島田紳助と田村淳が好きです。 最近は二人とも司会者として活躍してると思いますが、二人が共演した番組はあるのでしょうか? また、あるのなら、ぜひ見たいのですが、見る方法はないでしょうか? 知識あるかた、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • インタビュー誌の名前

    以下のインタビュー誌の名前を覚えている方、教えてください。 ・J-POPアーティスト専門のインタビュー誌。 ・2年くらい前に廃刊(休刊?) ・雑誌の型は大きくなかった。 ・山崎まさよしさんの対談連載があった。 ・「歌う人」に話を聞く、というのがコンセプトだったので、  今にたとえて言えば、コブクロなら2人そろってだけれど、  スキマスイッチならアフロじゃない方の人だけにインタビュー、という雑誌だった。 何冊か持っていたのですが、手放してしまったので、 古書店などでもう一度探してみようと思っています。 覚えている方、よろしくお願いします。

  • 「顔」が好みなのに好きになれない芸能人っていませんか?

    18歳・主婦です。 私は田村淳さんの「顔」がかなり好みです! 1番、理想に近いというか・・・。 でも、本人はあまり好きではありません。 ちなみに、主人は乙葉さんだそうです。 「顔」はわりと好みだそうですが・・・。 「いつもにへーっと笑ってふにゃふにゃしているところがダメ!」だそうです(^^; 回答者の方々はいかがでしょうか? よろしくお願いいたします。 (※お2人のファンの方には申し訳ありません。)

  • 田村淳が迷走している。

    田村淳が迷走している。 「結婚相手に求める条件を考えるなんて暇人のやることです」 って言ってるけど、田村淳はロンハーで自分の結婚相手に求める条件をアホほど言ってたくせになに言ってんだ?と思った。 自分の結婚は物凄く多い結婚条件に合う人と結婚したくせに他人には条件なんて言うな、考えるな、考えるのは暇人のやることだって言っててビックリする。 田村淳は迷走してますよね?

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • 田村淳の魅力

    最近安室奈美恵との交際で何かと話題ですが、私にはこの人物の魅力がまったくわかりません。 芸能界きってのプレイボーイだそうですが、どういったところが魅力なんでしょうか? お金を稼いでいるというところしか私には思いつきません。 外見もどちらかというと不細工だと思いますし、トークも下品でつまらないし。 是非女性の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 田村淳の髪型

    最近ロンブーの田村淳が髪を切ったのですが、 あの髪型は最近若い人がよくしているように思えるのですが、 なんという髪型なのでしょうか?

  • 田村淳って本当に芸人?

    最近、ロンブーの番組では、アツシが一人で盛り上げてますよね?亮は隣で笑顔を作っているだけって感じ。ゲストも話題を振るのはアツシばかりだし。亮って本当に芸人なんでしょうか?笑いのネタもつまらなくてアツシ一人でも十分やっていけそうな気がします。ドンドコドンの平畠と亮はお互いに似てるので結構いいコンビになるかもしれませんね。

  • ロンブー 田村淳の発言なんですが…

    ゴミ拾いをしている、心も体も清い田村さんが、 「ゴミには拾っちゃいけないものがあることもそのとき知りました。原付が川に捨てられていて拾い上げようとしたら、それは所有権がまだ他の人にあるから行政を通さないとダメらしいんです。ゴミみたいな法律のある腐った国だなと思いました」 ゴミみたいな法律には同感ですが、『腐った国』はどうかなぁと。 日本は腐った国なんですか? 記事はhttp://goo.gl/GyXeR

  • 田村淳のANNで流れた曲

    さっき(23時30分過ぎ位)流れた曲の曲名を知っている方、教えてください!!ちょうラジオをつけたら流れていて、曲名は聞き逃してしまって…。男の人の声でした。歌詞ははっきりとは覚えていないのですが、『小さい頃は夢も大きくて、でも大きくなった僕らは…」みたいな感じだったような。歌詞がとても「いい!」と直感的に感じたので(笑)よろしくお願いします。