• ベストアンサー

保存した画像の情報を・・・

デジカメで撮った画像を新規フォルダに保存します。(windous フォトビューアー ?) 画像データにマウスカーソルを合わせると、撮影日付 大きさ サイズetc は見れますが、撮影時の絞り、シャッタースピード等の情報は見れません。 パソコンに保存した画像の撮影時のデータも保存する方法を教えてください。 前のパソコンで "Google Chrome" だったかな… (確信は有りません)がそうだった様な気もしますが自信ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

ファイルを「右クリック」→「プロパティ」→「詳細」で確認できます。

tomo_hd
質問者

お礼

ありがとうございました m(__)m