• ベストアンサー

手稲から麻布に行きたいんですけど、

qy8ls3pt7の回答

• qy8ls3pt7
回答No.2

札幌の手稲から東京の麻布であれば、無理に電車やバスを考えるよりも、新千歳→成田でバニラエアを利用することを考える方が現実的でしょう。 手稲→(JR快速エアポート等)→新千歳空港 1,210円 新千歳空港→(バニラエア)→成田空港 4,800円~ http://www.vanilla-air.com/jp/ 空港第2ビル(成田空港)→(京成本線快特又は特急京成上野行)→京成高砂→(京成押上線(都営浅草線直通)西馬込、羽田空港、三崎口、等行)→大門→(都営大江戸線光が丘行)→麻布十番 1,190円

guratanmiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。