• ベストアンサー

東京でここだけは行っとけ!スポット

bvhudjer38の回答

回答No.1

住みたい街ランキング1位を獲得した事のある吉祥寺は、是非行っとけ!って感じです。 その吉祥寺にある井の頭公園は、特にオススメします! 落ち着いた雰囲気なので、都会の喧騒を一瞬忘れる事が出来るかな?と思います。 そして、井の頭公園の近くにある焼き鳥が有名な「いせや」さんの焼き鳥は、食べて欲しいです(笑)

nunumi
質問者

お礼

吉祥寺ですか~ 市街地にだけ行ったことありますが都会の喧騒そのものだったので、井の頭公園ぜひいってみたいです。