• 締切済み

アフィリエイト専業で月に30万稼ぐ可能性は?

竹中 典明(@kt1010)の回答

回答No.3

私もアフィリエイターで、最高額は月に500万を超えたことがあります。 でも、同じ時期にはじめた知人は、私もアドバイスしながら がんばっていたのですけど、結局月に10万ぐらいしか稼げませんでした。 アフィリエイトで大事なのは、どの商材を販売するかだと思います。 ライバルが少なくてレアな商品に手をだすのも良いですし、 あえてライバルが多いが、勝てば莫大な利益になる分野に手を出してもOK。 しかし、その中でもっと大事なのは、自分のセンス、能力、興味などにあった 商材を見つけ、販売することができるかどうかです。間違えた商材は販売しようとしても やはりなかなか売れません。 自分の感覚やセンスにあっていて、その仕事に集中し、最後までがんばることができれば アフィリエイトで稼ぐことはそう難しいことではありません。 私の感覚でいえば、本当に集中して1日10時間もやることができれば、 半年後には月50万ぐらいはいっていないと、そのい分野でのセンスは無いと思ったほうがよいと思います。 某教材とは、もしかしてY氏のアレのことかなw