• 締切済み

iPhone4のSIMアンロック

iPhone4をアンロックしたいのですが、 Versionは5.0.1 BBは04.11.08 です。 どのサイトをみてもこのバージョンでこのBBでは不可という風に言われています。 しかし、昔のサイトしかないというのも事実です。。 どなたかSIMのアンロックに詳しい方で、方法がわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• m-twingo
回答No.2

なぜ昔のサイトしか情報がないか? それはiPhone4自体が昔の製品だからです。 昔の製品だから、わざわざ今になって人柱になろうという人もいない。 つまりiPhone4のSIMアンロック自体は、「iOS4.3.5以降はできないよ。」ということで止まっているのです。 まぁ、厳密に言えば、iOS4.3.3まではBBにバグがあり、そこを突けばSIMアンロックは可能だったが、iOS4.3.5以降はBBのバグは完全につぶされてしまい、付け入る隙が完全になくなってしまったというのが事実。 だから、その時点で、iPhone4のSIMアンロックに関しては終了しているのです。 それは現時点でも変わっていません。 ですから、iPhone4に関しては現時点ではSIMアンロックはほぼ不可能です。 (長年眠っていたiPhone4でもない限り、いまどきiOS4.3.3以前のバーションを保持した個体などほとんどないでしょうからね。)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

アンロックつまり脱獄に関しての回答は出来ないです。