• ベストアンサー

関越道について

質問なのですが、関越道練馬入り口から入り埼玉方面に向かい料金所の300メートル手前あたりの中央分離帯のところに丸いライトみたいな物が設置してあるのですがあれはライトですかオービスですかどちらなのでしょうか詳しいかたいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

オービスでは無いですね。 下りの関越の最初のオービスは花園過ぎたあたりです。 よく利用するんですが、気にしたこと無いですww 今度よく見てみます。

2hbh2ae3
質問者

お礼

俊敏な回答ありがとうございます、なんか気になったものでしてでも中央分離帯にスピード探知機が付いてるってあり得るのですかね、かといってライトが付いてるのも不自然なきがしました。