• ベストアンサー

テレビ出力

テレビから映像を出力して無線で別のテレビで見ることはできますか? たとえはDVDを別の部屋で見たりwiiUを別の部屋でやったりです。 もしくはwiiU本体から無線でHDMIに入れたりできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

DLNAに対応した機器なら、テレビやハードデイスクに録画したものなら可能でしょうけど、DVDは無理でしょうし、Wiiなどはコントローラーの電波が届かないと思うので無理だと思いますよ。